PSU

2ndでAFに転職してS周回。
DF直行の前衛募集だったのでチッキ投げてたんだけど、
一人抜けて募集したときはLV・PA上げになってた。
最初はそうだったのかな?
確かに1周目はPA上げと言うか、チッキ使ってるの自分だけで他のメンバーは普通に戦ってたんだよね。
『チッキ使って良いのかな?』と思いつつ1周したんだけど、
そう言う募集ならチッキ投げるわけにも行かないので、
2周目はスライサーではない唯一の武器ツインハンドガンで攻撃。
辛い敵はチッキ&SUV
バレット上がって良かったけど、ツインのみって言うのも良かったのだろうか…。
あと少しで4億だけど、何があるんだろう?朝にはあいてるかな?
ここでレア率アップとか言われても日にち無いから勘弁。
強化アップか合成アップかな?