PSU

今日はMAG最終日なんだけど、エントランス2のキャラでクリアしてないッ!
募集部屋を作ってみたけど、入ってこない…。
そうしたら、某所で募集していたのでダッシュ
何とか入れて無事クリアー…と言ってもただ居ただけで何も出来なかった。
『レスタくらいは。』と思うも部屋主さんはノーダメージで出番無しw
逆にこっちは一撃で即死?なので離れた所から見学してたけど、
付いてこない方が安全と言う結論になり、入り口で終わるのを待ってました。
終わったあとSに行こうか?と言うことになりSを1週。
終わったあともチャットしたりで楽しかった。
PSOはDFの後アイテム分配のあとチャットしたりしてたけど、
PSUはランダム分配があるからそう言うのなくなったなぁ。
まったり部屋に入ればそうなのかもしれないけど、
ミッションは普通にやってその後チャットしたい派なんだよね…。
明日は新ミッション配信楽しみ〜。