PSU

今日は昨日作ったグラインダーでとにかく強化。
中属性で使いそうな☆9の武器は全部+6まで強化。
6までならAグラ+9で『高い』で強化できるし、
10目指すわけじゃないから+6になりさえすれば折れまくっても問題ない。
今まで強化せずにいたチャオの杖+9×2も強化して、めでたく+10に!
更に4本叩いて2本+10完成!(^−^
FTで攻撃全部ロッドでやる事はなさそうだけど…。
FF装備も中属性で何とか揃った感じ。
グラが尽きて強化できなかった物もあるけど、今すぐ必要なものでもないし良いか。
昨日買っておいた基板/キャステストラインを合成すべく、
ナノポリマーを買いに行くもお金が足りない…。
電脳でポリマー工を1時間して5個…。
まあ、買ったら125万だし良しとしよう。
更に足りない分は、奉納用に取っておいた武器を売って何とか間に合った。
これで4%引いたら…。
メンテ挟みたくないので、明日朝起きたら確認するかね。(-人-)