NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜BLUE SIDE〜

いやぁ〜楽しかったね!
久しぶりのライブで後半バテたけど…。
両サイドの席の人がいなくて広く使えてラッキーでした。
ステージはいつものサイドに出っ張っていて、その両端が直線でつながる凹な感じ。
中央ステージから遠くても何回か来てくれるので、後方支援席でもガッカリ感は少ないんじゃないかな?
ライブは中盤くらいまでは若干大人しめだったかな。
後半はちょっときつかったけど、明日はもっと凄いんだろうな。
迷宮バタフライが聞けたのはかなり嬉しかった。
後は個人的に好きな曲が数曲来たので、セットリスト的には良かったかも。
明日はどこの曲が変わるのかわからないから、新鮮な気持ちで楽しめそう。
2つ目?の黒い衣装のモモにつけてたあれ良かったな。
すでに腕と足が痛いけど、明日大丈夫かな…。


セットリスト追加
01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy Dive
04.TRY AGAIN
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.砂漠の海
09.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ
13.Level Hi!
14.Bring it on!
15.Pray
16.Orchestral Fantasia
17.suddenly〜巡り合えて〜
18.アオイイロ
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
アンコール
21.What cheer?
22.Nostalgia
23.New Sensation