yumiyan2008-07-31

今日は余った休みを消化。
まあ、PSUポータブル予約していなかったんで買う為に休んだんですけどね。
ヨドバシの開店時間に行ったらレジから長い列が!
どきどき魔女神判2売れすぎだろ!
…多分PSUの列だと思うけど。
帰ってきて早速インポートしようとしたらサイトがまだ準備中…。
11時にようやく出来るようになってインポート。
…あれ?ホワイティルウィングとヴィヴィアン・フリューゲ貰うのにポータブル関係なくない?
コードが入っていて入力するとかないし…。
ネット見たらどうやらキャラ毎にもらえて作り直せば何個でも手に入るらしいという事なので、
早速貰いに行ってみると別キャラでもらえたw
早速ショップにおいてみたら即売れておいしいです。
その後ポータブルやらずにアイテム回収のためにヴィヴィアン周回。
ぜんぜんポータブルやれなかった。