今日はゆかりんのFCイベント!
朝2番の飛行機で福岡に向けて出発。
福岡に着いたものの、暑い中並ぶのが嫌だったので空港でダラダラ。
しかし、物販列は建物の中で快適だと言う事を知り会場へ行こうとするもバス停が分らねぇ。
交通センターと駅前をグルグルしていてやっと気づいてバスに乗る。
会場について列に並ぶ…空調が効いていて涼しい。
物販の流れは普通だったけど、ガチャが中々動かない…。
物販後は一旦博多駅に戻って昼食にとんこつラーメンを食べて、再び会場へ。
中に入ってみると、最後列からでも結構近くて見やすかった。
内容は伏せておくとして、本編終了が19時20分頃でそれからゆかりんと何ブロックかに分けて記念撮影。
自分は最後列だったので終わるが遅かったけど、飛行機の最終には間に合った。
イベントは遠征したかいがあったと思えるほど楽しかった。
東京は大雨と聞いて大丈夫かと思ったけど、特に問題なく到着…まあ、寝てたんですけどね。
家に着いたら疲れていたのかすぐに眠ってしまった。
土曜日が楽しみ!