今日はゆかりんFCイベント@東京
物販は福岡で済ませたので、のんびりオリンピック柔道を見ていたらえらい時間に…。
開演時間に中野駅到着。
走って行って、チケットチェックしたところでOPムービーが流れ始めていた。
とりあえず後ろでムービーを見て、終わってから席に移動。
 今回のイベントは『ときどきメモワール2』と、どこかで聞いたようなゲームのタイトルで
全然似てないんですけどそっくりな感じで…。
ゆかりんはゲームの中と同じ制服姿で登場!可愛すぎる!!
高校3年生の春から始まって、運動会、夏休み、試験、文化祭、卒業式と進んでいく。
途中選択肢があって、入場時に貰ったA・Bとかかれたプレートを上げて、多かった方を選択。
選択肢は福岡と同じで、結果も同じになってしまった…あいつつぇーな!
夏休みの海は水着じゃないのは福岡で分っていたので山選んだんだけど、
まあ、東京初参加が多いから海になるよね…人肌…。
文化祭は喫茶店選んでたらどうなったんだろ?曲が変わるとか?
運動会は障害物競走で選ばれた女性がパン食い選んだのには笑った。
試験は今回ゆかりんの回答はなかったね。
途中ムービーがカットされている所があったかな?
ゆかりんエストの魔女が元の世界に戻りたければ、城を目指せ見たいな事を言うところと、
試験前の、これが終われば夏休みみたいなやつ。
新曲のPV可愛いね。
1番のさびに入る所で鳥肌が立つ、バンビーノ良曲だね。
そんなこんなで本編終了で撮影会へ。
本編中や撮影を見ていて、女性ファンが多いなと思った。
舞台上にファンを並ばせている間も、ゆかりんは順番待ちをしているファンを楽しませてくれたり、
撮影後はファン1人1人に手を振ってお見送りをしたりと嬉しかった。
帰り際にゆかりーの学園の校章を貰って会場をあとに。
今週一週間2回もゆかりんのイベントがあって楽しかったなぁ。