PSU

今日で強化期間も終わりなので追い込み。
と言っても、資金がないし、強化しておかないといけない物は無い。
無くは無いけど、基板から作る時間や買うお金が無い。
とりあえずS基材を交換して余った基材とあわせて合成したら、
25個で+10が10個出来たー!!
それを使って、前回の強化期間で8/10まで強化していた『ホシキカミ』と、
今回5/10まで強化していた『カザキカミ×2』を強化」。
共に1個ずつ10/10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カザキカミ1個は6/6になったけど気にならない!
強化期間の最後を有終の美で終わる事が出来た。(^−^
ついでに安くなっていたセラフィも購入。
これで全属性を中属性だけど揃った。


・とりあえず今回の強化期間で作った主なもの
サイコウォンド10/10・5/6 各1個
シッガ・パクダック10/10 2個
バトルストッパー10/10 1個
カザキカミ10/10 1個
ホシキカミ10/10 1個
ニードルカノン9/9・8/8 各1個
グッレ・ハンアビ9/9 1個
ラトルズネクーク8/10 1個
アンク・ザギザ光42%8/8 1個
アンク・デッダ闇46%7/7 1個
グランドクロス光42%5/5 1個
ムクプロモト各属性39%+5
プーシャン+7 2個 +6 1個


S武器強化は強化報酬の無いA武器今日かな感じかな?
10本あれば1本10/10が出来そうな感じ…まあ、運だけど。
ガンナー装備無かったけど、今回でとりあえず揃って満足。
資産を切り崩したり、強化失敗したやつを売ったりしたりで3億位はメセタ使ってそうな気が…。
普段は手持ち2千万位しかないのに、よくもまあ資金を捻出できたものだ…。
アルマスとアギト・レプカの基板は大きかったな。
自分で作っても失敗するだろうし良いか…。
明日からのイベントはがんばって稼ぎますかねッ!