今日は藤田咲ちゃんのイベントに行ってきました。
ゲーマーズのに参加。
最初はトークで、キャラソンだとそのキャラになって『この子ならこう歌う』などを考えて歌うけど、
今回は自分の歌で、仮歌も入っていなくて1からやるのが楽しいみたいな事などを話していた。
アソビットは参加しなかったけど、アソビットはトークなかったのかな?何かそんな事言ってたけど。
トーク後はサイン会。
あらかじめ色紙にサインがしてあり、参加券の裏に自分の名前を書いて渡して名前を書いてもらう方式。
その時若干話せるんだけど、何も考えていなかったのでお誕生日おめでとう位しか言えなかった…。
そんなこんなで終了。
さっきぃ可愛かったッス!
久しぶりのメイン以外の人のイベントでちょっと緊張した。