ゆかりんの作曲等でお馴染みの太田雅友さんのブログの画像デカくて驚いたw


まだ聴き足りないけど、現段階での感想としては『凄く聴きやすくて心地良い』。
何か”すうッ”と耳に入ってくる感じで、曲自体もだけど曲順が良い。
『Tomorrow(Crown edit) 』はゆかりんのアルバムでは浮くかと思っていたけど、自然な流れで入ってくる。
最初に印象に残ったのは『Kiss away〜幻の森〜』。
琥珀の『fantasia』を聴いた時の様な、不思議な感じが心地良かった。
『恋のアゲハ』はエロカッコ良い!
『パピィラブ』は思わずにやけてしまう程に、とにかく可愛い♪
『嘆きの丘』は、夏の夜、月が綺麗に見える丘の風景のイメージと、ひと夏の終わりの切ない感じが好き。
『Cherry Kiss』は、アップテンポだけど『fancy baby doll』の様な、どこか切ない感じが好き。
『星降る夢で逢いましょう』は、寝る前に聴くと良い夢が見られそうだ…。
何かお酒少ししか飲めないけど、お酒飲みながら聴きたくなる曲で心地良い。
まだまだ聴いている内に印象が変わる事もあるだろうけど、今回のアルバム好きです。



ニコニコ貼れるの知らなかった…。
最近お気に入りの曲。テストで貼ってみる。
D