NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@仙台

yumiyan2010-03-07

 ようやく奈々ちゃんのライブツアーに参加!
…の前に、新宿ミラノ2に移ったなのはを見に行った。
新宿は見に行きやすい時間帯でやってくれているので助かる。
 観た後は食事をして仙台へ。
駅から会場は大きな通り一本と直進するだけで分かりやすい。
開場時間付近に到着してそのまま列に並び中へ。
外にいる時は物販無理かと思ってたけど、列がそんなでも無かったので並んだら意外と早く買えた。
横浜の追加次第だけど、とりあえず物販は終了。
リュックは見た目と使い勝手は良さそうだったけど、若干小さいかなぁ。
中に入るとプチ武道館?な感じで、3階席も見に行ったけどそんなに遠くは感じなかった。
今日は最初にして最後の1階席。
後の大会場は全てスタンドなので、近くで見れる最初で最後のチャンス。
15〜20分遅れて開演。
そのせいか?新幹線お時間もあって、最後の餌撒きの途中で退場。
外に出た時タクシーが客待ちしていたので、最後まで見てタクシーなら間に合ったなぁとちょっと後悔。
でも、凄いスパルタな授業で超楽しかった!
エタブレのトラブルで音が出なくて焦るトム君とか、
サインボールをラクロスのラケットで投げる第一投が後ろに飛んで行って、”志村後ろー!”状態とかw
久しぶりにライブ中に足攣りそうになった。
来週の横浜までに疲れを取らないと…。