NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@名古屋

今日はいよいよ、奈々ちゃんライブ最終日名古屋!!
13時の新幹線で名古屋へ。
N700は電源もあるし広くて良いな。
最近はN700しか乗ってない。
いつもE席取ってたけど、隣に座られる率高いし最近はA席にしてる。
それでもたまに込んでると隣に2人座られるけど、大体がC席に一人。
そして、名古屋に到着。寒い…。
ホテルに行く前に名古屋のアニメイトに行ったら凄い混雑で、レジの列が店の奥の方まで続いている。
何回か来てるけど、いつも混んでるよな。
少し時間を潰してホテルにチェックイン。
ホールで奈々ファンを発見。
荷物を置いて、今使ってる携帯のワンセグで録画予約をして窓辺に置いて、
古い携帯にチップを入れ替え、少し休んで再出発。
名駅に着いてホームに上がったら凄い人…どうやら電車が遅れているらしい。
17時過ぎでようやく電車が到着。
途中金山で満員で乗れない奈々ファンを見送る。
快速?も臨時で止まったらしいけど、案内が何も無いから怖くて乗れない。
予定より30分遅れて会場到着。
会場の写真撮ろうとして、古い携帯カメラ壊れてた事に気がついた…。
友達と合流して中へ。
スタンドSで、大阪と同じ感じで見やすい。
今日は生中継があるから開演時間通りかと思ったけど、10分くらい遅れて開演。
終演後は、車で名駅まで送ってもらった。
次もガイシである時は、名鉄の駅を使う事も考えないと。
ホテルに帰って予約しておいた春うた見た。
凄いな。