田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜1

yumiyan2010-10-10

朝起きると外は土砂降りの雨で、おまけに寒い。
先に他の用事を済ませていたら、先行行って帰れる時間を過ぎてしまったので、
一度家に帰って準備を済ませて会場に出発。
先行ギリ間に合うかな?と思っていたけどダメでした…。
スタンプだけ押すのは大丈夫だったので、スタンプ押しにいったら。
英語を話す外国女性2人組がいた。ゆかりんファンもインターナショナルだね!
スタンプを押したら逆に時間が空いてしまったので、周囲を散歩。
海を見て、波の音を聴いていたら何か癒された。
たまに休日来るのも良いかも。
会場時間になったので、友達と合流して中へ。
終演後は居酒屋で飲んで帰宅。