田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@横浜2

yumiyan2010-10-11

朝、昨日お酒を飲んだからか目が覚める。
その後眠れなかったので、物販に行く事を決める。
7時半くらいに到着。暑い…。
近くに中国語?っぽい言葉を喋る女性2人組がいた。
どういう経緯でゆかりんファンになったんだろう?というか遠征?
9時過ぎ位に、有志の方が新コール本を物販待機列に配布。
Happy Lifeを憶えていたので、口上が変わっていたのには驚いたが、個人的にはこっちの方が好き。
何時から確認しようと見てみたら、チェルシーガールでは旧口上だった。
ただ、DMCコール本途中で変わったけど、ぱっと探したら1冊しか見当たらない。
今日配布したのから変わったのかな?
今回歌わないだろうから、覚えるのは今度で良いか。
そんなこんなで物販が30分繰り上がって11時半開始。
並んでいると、限定Tシャツがゆかりんの似顔絵で可愛いとの情報が!
昨日物販並ば無くて、うさ旅とキーホルダー買えなかったから並びに来たけど思わぬ収穫が!
前に400人近く?いるけど全員2枚買っても大丈夫かな?と思っていたので焦りは無かった。
そして限定Tシャツ、うさ旅。キーホルダーを購入。
ガチャ2既に4台中に入ってる分で終了とのアナウンスで、何とか回す事は出来たけど本番は豊橋かな。
APECするぜ!!
パスポートにスタンプを押して、地元の一蘭でラーメン食べて一旦帰宅。
やっぱり先週食べた一幸舎さん美味しかった。
荷物を置いて、並び疲れをリセットするために風呂に入ってのんびりしてたらヤバイ時間に…。
急いで準備して再び会場へ向かい、席に着いた所で客電が落ち開演。
終演後は地元のなか卯で晩御飯を食べて帰宅。