田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*@豊橋

yumiyan2010-10-17

夜行バスで豊橋4時20分頃到着。
電車は動いておらず、始発まで1時間半は時間がある。
する事も無いので徒歩で会場へ。
とりあえず西口に行ったら東口との温度差w
昔の川崎駅を思い出した。
大きい道路通れば明るかったんだろうけど、細かい道歩いたから暗い…。
暗がりから新聞配達の自転車が出てきた時はビビッたw
南栄駅を通り過ぎ、サンクスで買出しをして会場へ。
辺りは暗く、何処に並んでいるんだろうと列を探すと、正面玄関から列が出来ていた。
買い物込みで豊橋駅から約1時間かかったけど、寄り道しなければ50分位で着くかも。
まずは列の最後尾へ…結構長い。
最初列は左に伸びていて、門みたいなところまで伸びていた。
歩いてきて最初は汗もかく程度に暑かったが、次第に落ち着いて逆に寒くなった><
そう、上着を持ってくるの忘れたのだ…。
次第に明るくなってきて会場周辺の様子が分かる様になり、
何時か忘れたけど列が伸びたからか、左にあった列を右に変更。
お昼に近づくにつれ気温も上昇し、何とか寒くは無くなった。
11時45分頃列移動開始して、会場内へ。

『まさか1時間早くなって12時から?』等と期待したものの、30分繰り上げの12時半物販開始。
何気に、ちびっこゆかりんが買えそうな位置!
限定Tシャツの絵が気になるも、中々情報が出ない。
結局見本を見るまで分からなかった。
レジ待ちをしていると、バックヤードちびりんがッ!
しかし、自分の列の後ろには1つ。
それも無くなり、中央付近にスタッフが手に持っている数えるほどしか無い状態…。
自分の前の人は大量購入でソワソワする…。
そして自分の番になり、まずはちびっこゆかりんを注文したらあった!
やったよ!俺やった!!交通費節約の為に夜行バスで来て良かった!
旅うさとキーホルダーもGETし、APECゆかりん水もGET!
記念スタンプも押して物販終了。

続いてびじゅあるでゆかりんが作っていた『豊橋カレーうどん』を食べた。

うどんとご飯で結構な量があり、お腹一杯になった。
ホテルにチェックインをしようと豊橋駅まで戻るも、16時チェックインで1時間があったので
どうしようかと思っていたら、お祭りやっていたので見ることにしたら面白かった。

竹輪の着ぐるみが歩いてるw
歌も面白いwwやまサンバッ!!
新曲おーでんッでんッ!

続いて来たユタカサービスのテンションの高さwww
やべぇおもしれぇ…
パレード見てたら良い時間になったのでホテルに向かいチェックイン。
物販疲れを取る為に、シャワーを浴びてリフレッシュ。
再び会場に向かうと、会場が遅れているご様子…。
今日自分は泊まりだけど、日帰りの人には痛い遅れだな。
終了後は車で豊橋駅まで送ってもらって、明日は始発の新幹線に乗るので早々に就寝。