去年は福岡でゆかりんのカウントダウンライブだったんだよなぁ…。
その前にホテルで奈々ちゃんの紅白見たりで楽しかったな。


今日は朝から荷物の整頓。
終わらなかったけどね…。

紅白は奈々ちゃんいろんなところで出てて良かった。
ハトプリ最初余りにも自然だったから、何処にいるのか分からなかったw
かなり緊張してたみたいだけどファンマイは短かったけど良かったね。


K1の長島選手のコスプレ入場はミルキィの小衣ちゃんで、
ダンサーのミルキィホームズは中の人本人が出演とかw
http://http://www.youtube.com/watch?v=8J8GcwtNFmQ&feature=player_embedded
本当に勝って良かった。
http://http://www.youtube.com/watch?v=kGiL9F8n1lk
勝ったから試合後インタビューにも!
最後の写真も一緒に写ってるのがいろんなところに上がるのか。


今年は家に居たので、ゆかりんプリアラDVDのカウントダウン映像の時間を合わせてみながらPSUで年越し。