NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

今日は奈々ちゃんのフルオケライブ!
昨日の夜の時点で物販列が長いと言う事だったので、物販様子見したけど凄かったみたいだな。
始発前の人でも13時少し前までかかったとか…。
始発だったらいったい何時買えるんだよッ!
と言う事で、明日も物販スルーする。


17時半頃会場到着。
まだかなりの人が外にいるんだけど、開演絶対遅れるなと思いながら入場列に並び中へ。
中に入ると、初めてのBステージに感動。
座席数的に変わらないならBステージの方が良いな。
携帯の電源早めに切ってしまったので時間が分からないけど、結構遅れて開演。


全体的には良かったんだけど、やや不完全燃焼な感じがする。
今回フルオケと言う事で、派手な演出がなかったり、ダンサーが居なかった事で、
普段見慣れた感じと違って物足りなく感じたのかも?
奈々ちゃん自体も激しいダンスは無かった…はず。
これは茅原さんのライブを見に行った時も感じた事で、
ダンサーさんとダンスor振り付けが無いと物足りなく感じてしまう。
いや、違うか。そう言うのが自分が好きなだけか。


特に良かったのは『深愛』『Heart-shaped chant
良かったのは『undercover』『テルミドール』『Astrogation』『Cristal Letter』
後半でチェリボが出てきてからは普段どおりな感じ。


そして、嬉しい発表が!
4/13にシングル2枚同時リリース!!価格は777円!!
1枚は『DOG DAYS』の主題歌。
明日は新たな発表があるのだろうか。
明日も楽しみだ!