「T.P.さくら」発売記念イベント

T.P.さくら」発売記念イベントに行って来た。
と言っても、サイン入りの外箱とTシャツのお渡し会。
何か100人弱並んでるとか2chで見て『ダメかな?』と思って行ってみたら、
列も掃けて誰も並んでない状態だった。
まだ大丈夫みたいなので急いでゲーム買って戻ってきたら休憩中だったw
19時から再開で、自分の出番。
生みもりん可愛いな!
ラブライブ!好きとしては、穂乃果と海未のイベントでもある。
と言うか人見知りの俺としては、初見の人だと超緊張して頭真っ白になって
考えてた事何一つ言えなかった。
話そうと思えばかなり話せたんじゃないかな?俺は無理だけど…。
長く話せる人うらやましいです。
えみつんもっとちゃんと見ればよかった…。

とりあえず、2人のサインが貰えて満足♪