ゆかりんお誕生日おめでとう!


公録外れたから直接言えないけど、気持ちだけは送ったぜ!



と、言うわけで、
ブシロードカードゲームLIVE2011に行ってきた。
後方右だったけど、何か後ろの方に厄介な感じの集団がいるご様子…。
前後左右ではなかったので、被害は無かったが近くだったらやだなぁ。
MHのライブにも来るだろうし、近くに寄らないようにしよう。
ライブと言うよりはイベントな感じで、合間合間に司会が出てきて話をする形式。
一番最初がMHだったのがなぁ。
そして、MHが始球式とか。
ブシロード儲かってるな!
みもりんのソロも良かったわ。
これからの活躍に期待だね。
そして、ラブライブのメンバー見に来てたのね。
そろそろイベント来るのかしら?楽しみだね。