今日はえみつんの参加したコンサートに行ってきた。
ブログで出番が15時くらいと言っていたから、その辺りに行こうかとも思ったけど、
開始時間の13:30分くらいに行ったら、中はほぼ満員状態だったので、
スッタフに案内してもらって後方の席に座る。
15時辺りで、えみつんのグループの出番になったけど、全部を歌うわけではなく、
ピアノソロ、ピアノとクラリネット、ピアノとクラリネットとえみつんの3パターンで、
愛の夢』『早春賦』『ジャンニ・スキッキから「わたしのおとうさん」』『岩上の羊飼い』の4曲を歌った。
第一声が想像の上を行く、ガチな歌声で驚いた。
マイクを通さない、生の歌声なんて学生時代の合唱コンクール以来かもしれない。
愛の夢』はメモオフ2で知っていて、メモオフ好きとしては嬉しかった。
曲のタイトルだけだと分からなくても、聴くと『この曲聴いた事がある』と言う曲で、4曲堪能しました。