ミルキィホームズライブツアー Secret Garden@名古屋

恋の調査報告書でスタート。
続いて熱風海陸ブシロード
MCでは『打たない』を改めてヲタ芸注意。
そして、何とソロの新曲を披露。
三森(ジュディマリ風の明るいノリの良い曲。)
橘田(昭和、中森明菜をイメージ。ドS曲)
徳井(ピコピコな電子音の入った、早口の曲)
佐々木(可愛らしい感じの曲)
この曲が入ったCDは何時発売されるんだろう?
シングル?アルバム?どちらにしても楽しみだ。
さらに!OPで着ている白い夏服が完成!
暗転から夏服を着た三森と橘田がライトに照らされた時の衝撃は凄かった。
超可愛い♪思わず声に出してしまったぐらい。
夏服みもりんの可愛さは異常(〃▽〃)
いず様はいつもの三つ編みを解いて、ツインテールに!コーデリアさんだ!
そら丸は初スカートだが、逆に露出度が下がる。
みころんはエリーの衣装が長袖の長スカートからなので、かなりすっきりした印象。
夏服に着替えたと言う事で、『正解はひとつ!じゃない!!』盛り上がるわぁ。
毎度は入りがバラバラでお馴染みの『雨上がりのミライ』は、最初1フレーズ分を完全に逃すw
曲数が少ないのは分かっていたが、「そろそろ…。」はまだまだな感じだったので、早く感じた。
持ち歌少ないから、何か寸劇かカバーでも歌って繋ぐのかと思っていたけど、
それが買ったので時間的には短くなる。
アンコールでは、ツアーTシャツを着た4人が登場。
それぞれがTシャツをアレンジしていて、三森(襟にレース)、橘田(ノースリーブ)、徳井(肩だし)、佐々木(ちょいちょい切ってある)
回を追う毎に、色々付けているらしい。
ライブが終了して時計を確認したら19:20分あたりで、2時間無い感じ。
MCが思いのほか短かったので、今後どうなるか分からないけど、2時間はやって欲しいかも。
ともあれ、凄い盛り上がりで楽しいライブでした。
夏服可愛かった…。


早く終わったので、名駅に戻って晩御飯を食べて、新幹線も最初に予約していたのより
早い時間に変更して帰宅。