ミルキィホームズライブツアー Secret Garden@大阪

オープニングアクトとして、まずは鈴音さんが登場し、諸注意と1曲歌い、
続いて愛美さんが『アスタロッテのおもちゃ』のOP『天使のクローバー』を歌った。
愛美さんカードゲームライブの時より良かった。
そして、ミルキィホームズの登場。
熱風海陸ブシロード』の間奏でいつもは社長が出てくるけど、
今日は仕事でこれないのが分かっていたので、そこは観客が叫ぶ。
MCで今回もヲタ芸禁止の念押し。
ソロコーナーは予習動画が上がった事もあり、入りやすかった。
みもりんのソロ曲の『うれしーなー』も入れると楽しい。
2番は『深呼吸』って聴こえた。
ここはバックコーラスで歌わないパートだから聴き辛かったけど、多分あってる…かな?
興奮してマイクを歯に何度かぶつけるみもりん。
最近ニューハーフっぽいと言われるいず様。
橘田「昭和の色に染まれ〜。」ワロタ
ペプシ大好きそらまる先生の、ペプシを落としたときに炭酸がプシューってなるのを回避する方法。
徳井「ゆっくり、縦に、一回転させる。」
終演後、会場前のコンビニで試すファンが続出したとか?
ダイレクトハックの振り付け?数字の2を大きく書く?
みころんの曲がさわやかなアニメのOP風になっている。
2番の歌詞が良いとの事。
大阪に来るのが人生2回目のみころん。
大阪観光のポイントを会場に聞く。
そして、夏服の破壊力はヤバイな!
帽子が不安定に頭にのっかているみもりん。
かっこ良さの昭和、可愛さの平成チーム。
『ぎみぃみるきぃ』の不二家のポーズ?
『正解はひとつ!じゃない!!』の盛り上がりは異常。
名古屋では歌わなかった『こちらミルキィホームズ!』。
歌詞を間違えて凹むみもりん。だが、声がねこみみくまさん。
みんな間違えてるとフォロー。
名古屋でテンションが上がっちゃったいず様。
帰りに犬の躾よろしく「ハウスッ!」と言われる。
ハウスは何処?と、みもりんのスカートを掴み、中を覗くような動きのいず様。盛り上がる会場。
橘田「(スカートの)中に入りたかっただけじゃん。」(アンタって人はーッ!…俺も混ぜてください!)
『聞こえなくてもありがとう』は良い曲だな。
アンコールはライブツアーTを着て登場。
うん、全く見えなかった(TT
いず様変化無しに…
橘田「じゃあ、取れば良いんでしょ!」逆転の発想。
母方の親戚が多くいるが、今日は誰も来ていないみもりん。
ガールミーツボーイとガールミーツガールは定番になる?
雨上がりのミライ』は今日は入りバッチリだったんじゃない?
最後は『手のひらのキセキ』で綺麗に締め。
何気に名古屋と歌う順番が変わってた。
MCも若干時間を取っていたので、少しだけ長かった?けど、
あっという間に終わってしまったという感じ。
今日もみもりん可愛かったなぁ。
ステージのみもりん見てると楽しい気持ちになる。
終演後は愛美さんのCDを購入して帰路へ。