はまおたナイトVol.2

今日はミルキィホームズ目当てで『はまおたナイトVol.2』に行ってきた。
会場の『Applause(YOKOHAMA NEWS HARBOR)』は秋葉原UDXのようなオープンスペースで、
整理番号がかなり後ろだったので、余裕のある後ろの方に位置取り。
前半が東京都市大学軽音楽部PLAM「PINK chu→lip☆Band」、メイドカフェHoneyHoney、メイド居酒屋FancyCatさん。
15分休憩を挟んで後半がミルキィホームズ福原香織門脇舞以さん。
良子ちゃんのカバーバンドだったので、昔取った杵柄で行けるかと思いきや、
ROSの最後のコールは覚えていても、言うタイミング忘れて言えなかった…。
メイド居酒屋さんが、ゆかりんの『チェルシーガール』歌った時が一番体力使ったかも。
っていうかみなさん口上知ってるね〜。
ミルキィホームズは、『正解はひとつ!じゃない!!』『恋の調査報告書』『熱風海陸ブシロード』『雨上がりのミライ』の4曲。
衣装は夏服!
ブシロードは歌う前に間奏の社長パートを練習。
福原さんは『ライオン』『星間飛行』『寝・逃・げでリセット!』『もってけ!セーラーふく』。
門脇さんは『tutu(門脇舞以&山本美禰子)』で『Coppelia』『Falling, The Star Light(ロロナのアトリエOP)』の2曲と、
ソロで『メガパンダ』『空のシズク』の2曲。
ロロナのアトリエOPが聴けるとは思わなくて興奮!!
合間に門脇さんがロロナのセリフを入れていたのが可愛かった。やっぱりロロナ最高だな…。
アンコールは出演者全員で『Give a reasonスレイヤーズとか懐かしすぎる!
後ろの広いスペースで跳んで楽しかった。