今日は奈々ちゃんのライブ@松山にようやくいけた。
宇都宮と浜松を外し、仙台は延期で、ようやく松山で初参加。
ユニバース以来の松山で、とりあえず歩いて会場途中のホテルまで歩いたら、
以外にも距離があって疲れてしまって、会場前物販はやめてホテルで休憩。
開場時間になったので会場に向かい、物販に並んでいたら、
おそらく関係者と思われる年配の方の集団が列を横切っていった。
今日はなんと2列中央付近と、今までで一番良い席で、奈々ちゃん超近かった。
セットリストは見ていてきつそうだとおもていたが、以外にも脚は最後までもった。
腕はかなり重くなってたけど…。
なんと言っても、新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サドンリー無かったけど、ナナちゃん超近くって楽しかった。
Tシャツが下まで汗でビッショリになっていた。
しかし、次からはアリーナ公演だから結構変わるのかな?
とりあえず、名古屋2day'sは楽しみだな。