今日も(ry
今日は列が長く、ようやく店内まで入ったところで絢瀬絵里役の南條さんが来ている事に気づいた。
それにしても階段待ちは暑いな…。
あと、入口前の風が出てくる奴が苦手。
席についてお料理待ってたら、南條さんにラブカ貰えた!
今日はμ’sサンド+にこと、リリホワ+花陽を注文。
これでラブライブ!メニュー全制覇!!
ドリンクは真姫が一番好きかな。
一応、爽やか系と甘い系の2つを頼んでいたんだけど、
最終的に甘いドリンクが2つ残ってしまった。
リリホワと花陽の組み合わせは甘々に…。
南條さんが来店して、μ’sメンバー全員がラブライブ!カフェに来たことになり、
ポスターのサインもコンプリート!
ただ、このポスター入店待ちの列のところにあるので、
壁によりかかる人がポスターに後をつけちゃうんだよね…。
限定1stはまだあったみたい。
既に買ったけど、次いつ売られるかわからないし、お蔵入りになるかもしれないし買っておこうかな?
キュアメイドカフェのポイントが貯まって500円の割引券貰った!
ラブライブ!カフェもあと2日間!
明日も仕事だけど、仕事帰りによるかな。