今日は奈々ちゃんのライブツアー最終日仙台2日目!
の、前にラブライブ!カフェに行ってきた。
少し並んでいたが、すぐに中に入る事が出来た。
多分、夕方以降は混むんだろうなぁ。
 
μ’sサンド+真姫と、リリホワ+海未を注文。
食事の後コミケに行こうかと思ったけど、新幹線の時間があるので断念。
とりあえず最後のラブライブ!カフェを堪能して店を出る。
そして、新幹線に乗って仙台へ。
駅ビルが少し変わったのか、若干迷って駅から脱出。
駅を出て街並みを見る分には、あんな大きな地震があったとは思えない感じ。
海岸沿いは凄い事になっているんだろうけど。
ギリギリに会場に到着。
開演時間を過ぎても始まらず、17分遅れくらいで開演。
『おんなになあれ』とか久しぶり過ぎる…良い曲だな。
MASSIVE WONDERS』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!凄い好きなので嬉しかった!
回ってはチェリボ全員+みっしー+矢吹さんの豪華メンバー。
ダブルアンコールは仙台ということで『STORIES』。
20時25分頃終演。
20時44分の新幹線に乗るので、急いで会場を出てタクシーに乗り込む。
走ってもぎりぎり間に合いそうだけど、疲れるし、汗ダルマで新幹線に乗るのが嫌だったし、何より楽だ。
結構余裕をもって仙台駅に到着。
牛タン弁当無かった…。
ションボリしながら新幹線に乗って東京へ。
アカデミーの時は、線路に障害物とかで電車が動いたのが0時過ぎてから。
東京についても電車はなく、始発が動くまで新幹線の車中泊で、
始発で家に戻って休む間もなく会社に出勤というハードスケジュールだったので、無事に動いてくれて良かった。
今日はいろいろあって楽しかった。