Milky Holmes Live Tour 2011 Autumn ”To-gather!!!!”@仙台

今日は昼のバスで仙台に移動。
仙台に着いたら時間があったので、牛たんを食べた。
牛たん食べたのって、奈々ちゃんの2003年『LIVE SENSATION』仙台公演で食べた時以来かな?
久しぶりだったけど美味かった。
食べたあとは魚臭いことで有名な、仙台アニメイトに行ってきたけど、本当に魚臭いんだな。
少し時間をつぶして会場に行くと既に並んでいて、下に行くと一気に蒸し暑くなったw
開場時間になり中に入ると、予想以上の狭さw
そして、後ろの方だと凄く見辛い。
ライブは楽しかったけど、やはりライブハウスは前の方じゃないと辛いな。
東北初ライブということで、みころんはかなり緊張していたらしい。
ライブ終了後、駅でお土産と駅弁を購入。
新幹線の改札で、みもりん、そらまる、いず様の3人を見かけた。
みころんは家族とお友達が来てたみたいだったから、お泊りなのかな?
新幹線は自分の車両はA〜C席がガラガラで、DE席は前後いたので
A席にしておけばのびのび使えたのにと思った。
駅弁は牛たん弁当を買ったけど、量が少なかった…美味しかったけど。
2月に仙台行く予定だし、また牛たん食べるか…でも、牛たん高いよね。