Milky Holmes Live Tour 2011 Autumn ”To-gather!!!!”@神奈川

今日は14時まで仕事をして、一旦家に帰ってから会場へ。
会場に着くと、既にたくさんのミルキアンがいた。
神奈川県民ホールは、ゆかりんのspring fever以来。
物販並んだ事とか昨日の様に思い出せるなぁ…懐かしい。
横浜ブリッツの時も良く集まったなぁと思ったけど、今日もよく集まったな。
開演前の会場に流れている曲にコールを入れるのも何時もの光景。
やはり座席があるのは、スペースが確保出来てありがたい。
時間通りに開演して、オープニングアクトの愛美がベントーの主題歌を歌った。
生歌はまだ不安定だけど、良い曲だしこれから頑張って欲しい。


2ちゃんよりセットリスト

0-ベン・トーOP 愛美
1-正解はひとつ!じゃない!!
2-恋の調査報告書
MC
3-フレフレmy勇気!
4-こちらミルキィホームズ!
MC いず様
5-ヒミツの花園 いず様
6-ヒロイン探偵物語 みころん
MC みころん
7-DADADA☆はっく そらまる
MC そらまる
8-グッデイ・エブリデイ みもりん
MC みもりん
MC いず様・みころん
9-ミルキィウェイであいましょう
10-ふたりはトモダチ
MC
11-ドリーム脳内TKO!!!!
12-熱風海陸ブシロード
13-それはTOYS☆
14-ぎみぃみるきぃ
MC 社長
寸劇
15-ミルキィ tea time
16-いつだってサポーター!
17-手のひらのキセキ
アンコール
18-雨上がりのミライ
19-聞こえなくてもありがとう
MC
20-パーティーパーティー!

舞台には階段のセットあり。
いず様のソロ曲前のコーデリアの朝は、セットの最上段でせり上がりで準備セットが出てきた。
貧乏パーマがいつもより強くかかったらしい。
お花を髪につけて準備完了してソロ曲へ。
最後に投げたバラは、女性ファンが取った模様。
『ポゥ』コールもすっかり定着したな。


次のみころんは、唄安定してるな。
MCでソウルナンバーの話題で、
徳井『2』
三森『4』
橘田『6』
佐々木『8』
と見事に別れていた。
番号が近いほど相性が良く、同じ番号なら『ソウルメイト』と呼ばれ、相性抜群らしい。
自分も調べてみたら、『3』だった。
ひとつ違いのそらまると、みもりんとは相性が良いらしい。
ゆかりんは『7』
ほっちゃんは『7』
奈々ちゃんは『4』
ゆかりんほっちゃんはソウルメイト!流石やまなこ


階段上から登場して、歌いながら、危なっかしく階段を下りるそらまる。
そらまる本当に階段降りるの下手だなw
サンタさんに、階段に手摺りを付けてもらう様にお願いしたそらまる。
DADADAはっくのDADADAは、音階がソラソ♪になっていて、
当初はもう少しあげる予定だったが、ソラソで動かさないようにお願いしたとか。


みもりんも階段上から登場。
歌いながら降りてきて、最後はピョーンと飛び降りた!
実は2度目の神奈川県民ホールで、高校時代にバレエ端役の舞台で上がったことがあるらしく、
見に来ていたお父さんが「すずこは絵になるなぁ。」と言っていたが、
実は別の子をみもりんと間違えてみていたとかw


新曲の会場限定CDの橘田・佐々木コンビの曲で、
歌う前に両手を組んで左右に揺れる振りを練習するが、
どこでやるのか説明がないのは最初からずっとと言う事でOK?
結局みんなリウム降っちゃうんだよね。


熱風海陸ブシロードでは社長登場!
『それはTOYS☆』はテンション上がるわぁ。
うさぎの耳みたいにぴょこぴょこする振り付けも可愛い♪
社長のMC中はtwitterしても良いと言われたので、ちょっとつぶやいてみた。
今日の深夜便でシンガポールに行き、明日の便で帰ってくるとかw


そして、アンコールでは重大発表が!
何と日本武道館ライブ決定!!
いず様が泣きながら今日の感想で、他のメンバーももらい泣き。
大盛況のうちにライブ終了!
凄いはじけられて楽しかった!