箱根ツーリング

自宅→丹沢湖洒水の滝足柄峠強羅公園大涌谷→大観山→自宅
の予定で出発。
丹沢湖は今日マラソン大会があるらしく、バイクを止める事すら出来ずに撤退。

洒水の滝は、駐車場から少し歩いたところにあって、中々迫力があって良い滝だった。
落石で近くまで行くことができないが、十分。

足柄峠は、天気が良くて景色が素晴らしかった。
今度はお昼でも食べながらのんびり見てみたい。
強羅公園は、普通の公園なのかと思ってたら、有料でイメージと違った感じの公園だったのでスルー。
  
大涌谷は黒たまごウメェ。えみつんが食べていた『黒カレー』も食べた!辛くはなかったが美味しかった。

大観山は着いたのが16時過ぎで、日も落ちてきて寒かったけど、景色は良かった。
ターンパイクは料金所までノンストップで気持ちよかった!
小田原厚木道路から東名高速はずっと渋滞で疲れた…。
18時半過ぎ帰宅。寒かったし疲れたけど、楽しかった!
やっぱりツーリングは楽しいな!