2012年度ラブライ部員とμ’sの課外活動 第1回 穂乃果の東名阪キャンペーン!トーク&プレゼントお渡し会

アニメイトはハガキの整理番号順で、ゲーマーズは抽選で席が決まる。
アニメイトは会場が縦長で後ろの方は見辛く、ゲーマーズは四角なので、後ろでも比較的見やすい。
司会は木皿さん。
ほんのり穂乃果色!の全曲レビューの後に、4thシングルのジャケット公開、
『愛は太陽じゃない?』をワンコーラス歌ってから、
プレゼントのお渡し会の流れで、プレゼントはアナザージャケットで、4会場それぞれの限定ジャケット。
えみつんは、「ラブペアペンダント ウィングハート」を付けていた。
全曲レビューは、アニメイトは普通に聴きながらで、ゲーマーズはサビのところをほぼ全曲歌ってた
ラブマジの最後の方の『大好き』は、ことりと花陽は言っているが、
穂乃果は直ぐに歌うので言っていなかったが、今回のソロの為に録って、
泣き穂乃果と言う事で、トークを伸ばしてそこまで聴くも、
ボリューム小さくて聴き辛いというオチ。
『穂乃果歌い』を習得したえみつん。
胸の前で両腕をぎゅっとして歌う実演(ぶりっ子ポーズ)。
sweet&sweet holidayの、おーいしーとかのコールや、夏色の、あーつーいかーらーとか、
ライブの予行練習出来たり楽しかった。

4thのジャケットは西田姉さんで、中央に穂乃果、周りに2人1組みに百合百合なメンバー。
にこと真姫、海未と絵里、凛と花陽、希とことり。
視聴動画は月曜のお昼ごろ?にはアップするらしい。
短い時間だったけど、楽しいイベントだった。
2月のライブが楽しみ。