μ’s 第4回総選挙 結果発表!

μ’s 第4回総選挙 結果発表キタ━(゚∀゚)━!

1位:南 ことり(768票)

2位:矢澤にこ(663票)

3位:西木野真姫(633票)

4位:小泉花陽(625票)

5位:園田海未(624票)

6位:高坂穂乃果(623票)

7位:東條 希(587票)

8位:星空 凛(553票)

9位:絢瀬絵里(542票)

真姫3位!!!
4〜6位が1票差とか凄いな。
しかし、希がどんどん順位を落としている…。
凛も可愛いんだがなぁ。
やっぱりPVが人気に影響出るのかなぁ?
個人的には、希と凛は1stか2ndの方が良いんだよね。
凛は4thで若干戻した感はあるけど、希はなぁ…悪くはないんだけど、良くもない。
絵里は髪型をツーサイドアップにすれば…いや、キャラじゃないな…。
とりあえず、明日発売のG'sマガジンが楽しみだな。


*老舗製菓工場で火事、けが人なし/川崎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000020-kana-l14
昨日の朝、駅に向かっているときに黒煙が上がってるを見て『どこか火事かな?』と思っていて、
帰ったら聞こうと思っていたら忘れていて、今日帰ったら堂本製菓さんが火事だったと聞いた。
大師巻きを、この前食べたので驚いた。