アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * supported by JOYSOUND@秋田

羽田から飛行機で秋田へ。
バスで秋田駅に到着後、すぐに会場へ向かう。
物販列が長く、スタンプだけ押せるか聞いたらだめで、
列の長さから会場前物販の時間内にたどり着けそうもなかったので、ホテルにチェックイン。
荷物を整理して、お昼を食べていなかったので稲庭うどんを食べた。
麺の細いきしめんっぽい感じで、美味しかった。
食べた後会場に向かうと、開場時間が過ぎていたけど、機材の関係で開場が遅れているご様子。
することもなかったので、そのまま入場待機列に並ぶ。
暫くしたら開場して中へ。
スタンプを押して、ガチャ2を回し、ベストの通常版を買って会場限定特典を手に入れた。
今日は泊まりで、終了時間を気にしなくてよかったので、時間通りだったか忘れた。
収録の横浜を終えリラックスしているのか、秋田だからなのか、
アットホームな感じだった。
会場も、今回は2階席だったけどステージが近く見えて良い会場だった。
ねこに声を当てる、にゃんにゃん言うゆかりん可愛かったなぁ。
終演後は友だちと居酒屋できりたんぽや比内地鶏を堪能。