yumiyan2008-05-20

やぁ…久しぶり。
2ヶ月ぶりかぁ。
3月は決算処理で忙しく、特に中旬過ぎてからは結構きつかった。
まあ、そんなわけで日記書く時間無かった訳だが、いつの間にか忘れていたり…。(^^;
ちょうど2ヶ月出し良いかと思い日記再開しようかなと。
ちょっと気になった事を一つ。


『榊原の気持ち』
榊原さんのブログで、イベントでのヲタ芸について書かれています。
とりあえず、この意見には賛成です。
ステージの事を思っているからこそあえて注意するのは良い事かと。
実際現場にいた訳ではないので、どんな事が起きたのかは良くわからないのでそのことは置いといて、
自分はPPPHやコールはしますが、いわゆる『ヲタ芸』はしない人です。
代表的な所で『ロマンス』でしょうかね?アレは自分の近くでやられると非常にウザイし、何か目に刺さりそうで怖い。
最近でもないけど、酒を飲んでテンションあげる人もいますけど、あれもやめて欲しいなぁ。
PPPHもウザイ人にはウザイでしょうけど…。
ゆかりんのコンサートもMCで拾ってもらおうと、やたら大声で常になんか言ってる人いるけど、
ただ単にうるさいだけなんだよね。
アレはMCの内容に、良いタイミングでうまい事を言うから面白いのに…。
何かまとまらなくなって来た…。
まあ、これを機にヲタ芸減ってくれると有難いんですどね。