PSU

電撃終盤は帰って1時間しかできなかったりで、殆ど何もできなかった。
最終前と最終日は何とか時間を作って、全プレアイテムとクイズをやったり、
あまったチケットを即死で職上げしたりで終わった。
クイズの結果は3/4で、強化期間に叩いて10/10・8/8・6/6になりました。
6/6でもファントムより強いんですよね。
強化期間は他にも色々作ったり、セラフィセンバ中属性をそろえたりで中々充実してたかも。
ニューデイズGBRは50%まではやったんだけど、その後はハゲでカティニウム工をやったりして、
50%にした意味があったのか…。(^^;
そして、今週はパルムGBR!
どうなんだろ、新ミッションは楽しみかな。