先行物販

yumiyan2009-07-04

朝3時起き。
奈々ちゃんの物販でがんばるのって始めて。
グッズ発表になって、欲しいのが結構あったので。
例によって早起きするとお腹の調子が悪い…。
外は雨は殆ど分らない程度。
いやぁ〜それにしても遠いね西武ドーム
現地は雨は無く涼しい。
改札出て左に行くとドームが正面に見え、左斜めの坂を上ったところに物販がある。
6時20分駅着で、既に500人?以上はいる感じ。
奈々ちゃんの物販がんばるの初めてだけど、みんな凄いね。

奈々ちゃん使用のトラックがあったり、物販は結構なスペースが取ってある。
物販は8時30分より前には始まったっぽい(前の方見えなかった)。
自分が買えたのが10時半過ぎくらいで、始まってから2時間くらい待たされた。
ユニフォーム白のLサイズが売り切れていたので、Mを購入。
他はまだ売り切れていなくて、買う事が出来た。
ユニフォーム白L欲しかったけど、流石に明日並んで買うのは流石に無理…。
今日物販終わらせたので、明日はゆっくり物販疲れも無くライブを楽しめるぜ!