のんびり入り口までのおみやげ屋を入り口に向かって歩いていると、
16時半で入場を閉め切らさせて頂きます。見たいなアナウンスが聞こえたので
ダッシュで向かう(^−^;
「出口を出てしまうと戻れなくなるので一応18時までには引き返してきて下さい。」
との事。バイクこっちに置いてあるから戻って来ないと。
入場券売り場の時点で涼しかったけど、洞窟入り口まで来ると
クーラーがかかっているみたいに涼しかった。
MHで洞窟でスタミナが減るのがなんとなくわかった様な気がした。
広いッ!!
今までいくつか洞窟行ったけど、ここは段違いに広かった。
"百枚皿"は凄いなぁ。でも、実際には大小合わせて500皿以上あるそうです。
気分は川口浩探検隊
なんか分からないけど、テンション上がりっぱなしだった。
冒険コースは終わっていて行く事が出来なかった_| ̄|○ 
次の機会に是非とも行ってみよう。
洞窟を出て入場券売り場まで戻ると、さっきまでの涼しさはどこへやら…。
駐車場に向かう途中で、雨が降ってきた (´Д`)