新谷良子のいつでも☆いっしょ!3発売イベントinアソビットシティ

席は抽選とは言え、早めに行った方が良いみたい。
前回もそうだったけど、後ろの席しか残ってなかった。
後から足してるのかな?
DVDのオープニング新旧対決のコントをやって始まり、『本気のラブ&ピース』。
いつのも様に前のほう正座。
そして、いつもの場所で立ち上がるのですが、
今日は前の方から順々にバラバラと立ったので良子ちゃん曰く
「逆ドミノみたいで面白かった。」
キーワードトークでは、久しぶりの金沢、家、トランポリン、アニメショップ、セクシーなダジャレだったかな。


「結構友達が結婚してたのに、だれも連絡くれず…。」


「幼なじみの家が無くなって、家が7軒位建って公園まで出来てた。
どんな広さだよと。祖母に言ったら『内もそれ位ある』と言われた。
家の周りに畑がったり、お爺ちゃんの池などがあるので家自体はそんなに大きくない。」


「部屋が掃除してあって、入ったら『誰の部屋?』。」


「緑川?さんのブロマイドがあったのに、松坂のは無かった。逆じゃない?。」


じゃんけん大会。サイン入りポラ
『さんきゅ』を歌い、EDトーク
後ろのモニターに『15時のヤマギワにも来てね。』って出てた…。


「こんなことやっていいの?みんな何か買ってって、ポイントカード使わないで…。」