NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005〜大阪厚生年金会館〜

会場に着いてグッズの先行販売へ行くと、すでにタオルは売り切れていた(TT
帰り走らなければならないかもしれないので、グッズは荷物になるので東京で買う事に。
昨日のセットの話があったので、かなり不安になるも、余り開場が遅れる事も無かった。
7分遅れくらいでスタート。

1.JET PARK
2.still in the groove
3.Fake Angel
4.New Sensation
MC
5.Heaven Knows
6.大好きな君へ
7.パノラマ -panorama-
8.Jump!
MC
9.フリースタイル
10.Open Your Heart
ダンサータイム?
11.Innocent Starter
MC
〜アコースティックコーナー〜2曲
12.deep sea
13.リプレイマシン
MC
14.It's In The Bag
15.Take A Shot
16.POWER GATE
17.TRANSMIGRATION
MC
18.M・A・M・A
〜アンコール〜
19.BE READY!
振り付け指導
20.ミラクル☆フライト

名古屋との違いは、
『二人のMemory』 → 『フリースタイル』
  『宝物』   → 『M・A・M・A』
の2曲。
そして、『フリースタイル』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
大阪来て良かったよ…。
口上入れたかったけど、1人でやる勇気がありません(^−^;
自分の周辺からは聞こえてこなかったなぁ。
MCで「今日平日だけど、大丈夫?」
会社を休んできました(^−^
本当、平日にもかかわらずお客さん沢山です。
『M・A・M・A』が歌い終わって静かな拍手が起こり、奈々ちゃんがお辞儀をして、セットの階段を上がって後ろに消えた時、泣きそうになった。
凄く良い雰囲気で終わったなぁ。
アンコールの『BE READY!』が終ったあと、スタッフから紙を渡された奈々ちゃんから
ニューアルバムがオリコンウィークリーチャート17位にランクインしたことが発表されました。
やったね!
『ミラクル☆フライト』を歌い終わって奈々ちゃんが、舞台袖にいなくなったのを確認したら、
撤収をして扉前まで行き『ダブルアンコールが起こるかな?』と思ったら、三本締めが始まったので『無いな。』と確信し会場を後にしました。
同じく駅に向かって走っていく人と一緒に走って駅へ。
21時50分の電車に乗れたので、だいぶ余裕を持って帰りの電車に乗れました。
この2日間、本当に楽しかった(^−^
会社休んでいった甲斐がありましたよ。
武道館ではどうなるか楽しみですね。
予想は『フリースタイル』→『ジュリエット』
   『M・A・M・A』  →『Independent Love Song 』
   『大好きな君へ』 →『そよ風に吹かれて...』
   『Tears' Night』どっかに入れてくれないかなぁ…。