今日はコミケですねぇ。
今日も明日も仕事の僕には関係ないですけどねぇ。
通勤で会社のある駅に着いたら外は雪。
雪は好きなので嬉しかったのですが、『どうせすぐ止むんだろうな〜。』と思っていたら、どんどん激しく…。
とりあえず、空を見上げ両手を広げてくるくる回ってみました(^−^;
雪は良いですね。
暖かい部屋の窓から 白く染まっていく街並みを見るのが好き。
でも 見ていると外に出て行きたくなって 寒くならないように着込んで雪の降る街を歩くのが好き。
誰も足跡を付けていない所に 足跡を付けるのが好き。
空を見上げて 雪が降って来るのを見るのが好き。
雪を見ていると 優しい気持ちになってくる。
いつも聞こえている街の雑踏が 少しやわらかく聞こえる。
感じる寒さも いつもより寒いはずなのに暖かく感じる。
雪を降れた時の ひんやりする感覚が好き。
触れたら壊れてしまう そんな儚さが好き。
仕事を終えて帰る頃には、雪も止んでしまいました。
雪だるまが作りたい…。