魔法少女リリカルなのは 最終話「なまえをよんで」

最終回にして始めてリアルタイムで見れた(^−^;
結局フェイトのお母さん、プレシアは救えなかったけど、フェイトは大丈夫…だよね?
なのはとフェイトの会話のシーンは泣けるわ…。

「教えて欲しいんだ どうしたら友達になれるのか…。」
「簡単だよ 友達になるの凄く簡単。
 名前を呼んで…。
 初めはそれだけで良いの。
 君とかあなたとか そう言うのじゃなくて…。
 ちゃんと相手の目を見て はっきり相手の名前を呼ぶの。」

最後にお互いのリボンを交換する、なのはとフェイト。
またいつか会う事を約束して…。

「始まり」くれた君に そっと囁く
二人だけの約束を 変わることのない永遠の魔法
未来が囚われても 遠く消えても
澄んだ風−こえ−が覚えてる
僕の名前を呼んで あの日のように笑いかけて
innocent starterより〜

そして…。
Little Wish 〜lyrical step〜』をバックにエピローグキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
もう、何も思い残す事は無い。
良い作品でした。