リリカル☆パーティー

昨日遅くまで起きていたので、寝坊…。
身支度を済ませ会場へ。
『意外と並んでいる人少ないなぁ』と思いつつ最後尾へ。
いざ並んでみると、自分の後ろに長い列が…。
14時になり抽選…200番台。びみょ〜。
15時になり整列し始めると、凄い人、人、人。
番号札は2000番まであったけど、実際そんなにはいないとは思うけど、かなりの人。
開場時間になり入場。
中に入ると、大きい会場なので意外と前のほうで見れるので、前で見ることに。
中二階は既に埋まっていて、二階へも上がれました。
ここは個々の判断でどこ見るか分かれる所ですね。
17時の開演時間にアナウンスが入り、5分遅れ位で開演。