yumiyan2005-03-18

始発出発。
京都で雨がかなり降っていたので心配になったけど、大阪に近づいたら止んで窓から虹が見えました。
なんだか良い事が置きそうな予感です。
ちょっと迷いつつ、無事に会場に到着。
外に並んでいるのかと思いきや、建物の中に並んでました。
最初は外に並んでいたけど、雨が降ってきたので中に入ったとか。
おかげで寒さに震える事無く並べましたよ。
途中ゆかりんからの伝書鳩が来たのですが、みんなマナーモードだったので着メロが鳴り響く事は無かったです。
NHKのローカル番組の公開生放送が始まり、その中に法被を着て入っていく勇者がいたり。
スタッフの方が整列している時に、「物販の開始は15時からです〜。」の声に並んでいたみんな『えッ!』っと思いましたが、後から「13時です。」と言っていて一安心。
13時になり少し遅れて物販開始。
何とか限定Tシャツ買えましたよ〜(^−^
黄色にトラの絵が描かれていました。
グッズに追加は無いので限定Tシャツとサイリウム3本。
CD・DVDを一定額以上買うともらえる生写真が、大阪限定と言う事で東京とは違う写真になっていました。
黒の衣装ので、アニメイトのポストカードの別ショットな感じでした。
名古屋・神奈川も変わって来る事でしょう。
買い物も終わって、お腹が空いたので"お好み焼きゆかり"へ。
"ゆかり焼き"を食べましたよ〜。量も結構あって、美味しかった〜。
その後、少しブラブラして再び会場へ。
ファンも集まってきていました。
知り合いと合流して、今回の大阪はチケットをお願いしていたのですが、これがかなり前の良い席。
ありがとう〜。
開場時間も迫ると開場の準備が始まり、ほぼ時間通りに開場しました。