yumiyan2005-03-20

始発で出発。
去年の12月にも来ているし、今回3回目なので迷わず到着。
結構並んでいるのでちょっと焦りましたが、限定Tシャツは買えそうな位置なので一安心。
なんだか毎回同じメンバーな気が…僕もですけど。
3月も中旬なのに寒い。
途中、トラックが2台セットの搬入?で会場にバックで入っていきました。
よくもまぁ、あんな狭い所にあんなでかいトラックをバックで入れられるよなぁ。
本当にトラックの運転手さんは凄いですね。
そんなこんなで物販開始。
最初に買った人が限定Tシャツを着ているのを見て『たいやき?』と思ったら"シャチホコ"
の文字が…。
何とか限定Tシャツをゲットして、CDコーナーでアルバムを買って名古屋限定生写真をゲット。
名古屋の生写真良いですね〜。
赤と白の洋服のやつで、かわいいッ。
買い物が終わったのでお昼ご飯を食べてから、無いとは思うけどピンクのペンライトを求めて名古屋のハンズ&ロフト巡り。
ありませんでした_| ̄|○ 
何気なく歩いていたら、愛・地球博前夜祭とやらでパレードをやっていました。
その後、名城線を一周して時間を潰して会場へ。
時間通りに開場。
今回は少し遠かった列でしたが、ほぼ正面だったので会場や舞台がとても見やすい位置でした。