神奈川県民ホール

今まで9時位までに行けば限定Tシャツ買えたので、地元だしすぐ行けるのでもっとゆっくり出発しても良かったのですが、
『最終日だし無駄にがんばろうッ!』と思い立ち、始発の電車で行く事にしました。
関内に着くも、辺りは真っ暗とは行かないまでも、かなり暗い。
人影?らしきものを発見し、会場に到着。
この時間でこの人数って凄いなぁ。
いつものメンバーですが…。
途中、小ホールで行われる発表会?を見に来た人たちに『なに?あれ』みたいな目で見られたり、ゆかりんから伝書鳩が届いたり。
そんなこんなで物販開始。
なんとか限定Tシャツ買えました〜。やほ〜い。
4会場の限定Tシャツコンプリート♪
今回は色が緑で、イルカの絵でした。
イルカ…なの…か?"オバQ?"の声も…。
DVD魔法少女リリカルなのはvol.3を買って神奈川限定生写真をゲット。こちらもコンプリート。
アルバムジャケットの別ヴァージョンでした。
ライブツアーのポスターの手が少し違う感じ。
今回の限定Tシャツのボーダーラインは、かなり厳しかったみたいですね。
6時30分頃来た人が、ラストだったそうです。
普通に早く来ようと思った時間より早いですよ…。無駄にがんばって良かった(^−^
他にグッズ(予備の法被やパンフ)を買うか迷ったけど、今回は見送ってFCの通販で買うことにしました。
一旦帰って少し寝て、再出発。
開場時間より後に付いたので、既に入場していて待たなくても入れました。
客席に入ると談笑をしたり、ハチマキや法被を着たり、ペンライトが点くかチェックをしていたりと、思い思いに開演までの時間を過ごしていた。
カメラが何台か設置してあるのを発見。DVDになるのかな?ッて言うかなってくれ〜ッ!