4月新番組

気づかなかったり、録画失敗で最初から見ていない物もありますが、1・2話目を見て。
・最優先

バジリスク
極上生徒会

バジリスク
1話目で、かなり引き込まれました。
EDの入り方、奈々ちゃんの歌もとても良いです。
極上生徒会
りのとプッチャンの会話が面白い。
プッチャン最高ッ!
・優先

エレメンタルジェレイド
英國戀物語エマ
ガオガイガーFINAL

エレメンタルジェレイド
主人公の若さが少しイライラしますが、終わる頃には一人前の男になっていることでしょう。
その間は、奈々ちゃん演じる"シスカ"を楽しみに見ます。
英國戀物語エマ
なんだか分からないけど見てしまう。
萌えがある訳でも無く、派手な演出がある訳でも無いのに。
何か惹きつけるものがあります。
ガオガイガーFINAL』
熱いッ!熱いぜッ!暑苦しいぜッ!
二十数個のスキルを持つ敵を3つ目で倒す所とか最高ッ!
ゴルディオンハンマーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
撲殺キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ぴぴるぴ(ry
・普通

ツバサ・クロニクル
コミックパーティー
SPEED GRAPHER
LOVELESS

ツバサ・クロニクル
今後の展開に期待。
サクラの声が好印象。
『コミックパーティー
九品仏が楽しみで見ているような…。
『SPEED GRAPHER』
2話見ても話がさっぱりだが、どうなるのか気になる。
『LOVELESS』
絵が綺麗で、戦闘シーンがカッコ良い。
・時間があれば

創聖のアクエリオン
フタコイ
こいこい7

創聖のアクエリオン
2話から見たのと、話が分からないので。
フタコイ
キャラは可愛いと思いますが、原作や双恋に思い入れが無いので。
こいこい7
ワカメちゃんのパンチラ同様、有り難みの無いパンチラで御馴染みのこいこい7ですが、
奈々ちゃんのキャラが出て来てどうなるか…です。
・切りました

IZUMO
いちご100%
ガラスの仮面

IZUMO
ゲームと違う事と、キャラが…。
『いちご100%』
主人公と、もてない君(名前忘れた)が嫌。見ていてイライラする。
ガラスの仮面
2話目録画失敗。
確実に面白いだろうけど、原作が終わっていない事も考えると、今見る必要も無いかなと。
今回アニメ消化し切れそうも無いので切る事に。でも、見たいような…。