しまったァァァアアッ!!極上生徒会第1話消しちゃったァァァァァアアッ!!_| ̄|○
昨日頭が痛くて余り進まなかったので、
朝寝ぼけながらアニメ消化してたら、間違えて消してしまいました。
そんな訳で2度寝しました。


今日は片づけをやりました。
新PC購入資金に充てる為に、CD・DVDを売る物と売らない物に分けて、
今までmy名作で取っておいたゲームも売ることに。
良く見ると、既に持っていないハードのゲームがあったり。
PSのメモリーカードはPS2では使えないので捨てたり。
既に機種を変えた携帯の説明書があったので捨てたり。
カードゲームのお気に入りの柄以外を捨てたり。
と言っても30%程度しか終わりませんでしたけど。
面倒なのは、DVDに焼いたものを捨てる作業。
何のラベルも貼っていないので、中身を見無ければならない。
焼いた時は必要だと思っても、今見るといらなかったり。
今現在のアニメが消化しきれないのに、見る訳無いのですよ。
雑誌も増えてきたので、こちらも早めに処理しないとドンドン貯まってしまう。