仕事が終わりません…。
GWがあるので、いつもより早く終わらせないといけないのですよ。
GWに入れば休みまくれるので、今は残業してがんばっています。
GWはこれと言った予定が無いなぁ。
かと言って、PSOはそこまでやりたいわけではないし…。
XBOXはTFLO無くなっちゃったからなぁ。
PC買うか?マギノビやりたいなぁ。
今の所5・6月はこれと言ってイベント無いから、お金使わなくて済みそうだし。
マギノビの"ロナとパンのファンタジーライフ"が分かりやすくて面白い。
『どこかで聴いた声だなぁ』と思ったら、桑島さんでした。
最近ガンダムSEEDの役みたいのが多かったので、こういう声は久しぶりに聴きました。