ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、目薬が上手くさせない。
の1通。
僕は目薬をさす時は、右手に目薬を持ち、さす方の目を左手で開いて固定して、
かなりの至近距離からさします。
たまに外しますが、殆ど命中します。
目薬が目に入った瞬間って"ビクッ"ってなりますね〜。


外を見たら暗くなっていて『今日雨降るって言ってたっけ?』と思っていたら、凄い雨が降り始めました。


傘ないよ!
当然!


でしたが、幸い通り雨だった様ですぐに止みましたね。
そして、雷凄かったですね。
雷を怖がるゆかりん萌え〜。
以前うちの課に、雷を怖がる娘がいたのですが、雷が鳴り出すと急に落ち着かなくなり、
雷が鳴っている間は、隣の娘の袖をずっと掴んでました。可愛いですなぁ。