ニンテンドッグス

飼い主ポイントが1万を超えて"スターハンドラー"になりました(^^


 今日のアイテム
"闘牛士・ブーツ(白)"。
買った物では、"ゼンマイ玩具"


 今日の芸
『じい』
おて・ふせ・ごろーん・おまわり
じいは普通に芸を教えています。


 今日の大会
『ひやしちゅうか』
アジリティ(チャンピオンシップ)
1位→1位→1位(7回連続)
『じい』
アジリティ(オープン)
1位
アジリティ(エキスパート)
1位
アジリティ(マスター)
1位
大分馴れてきました。
順調に"卓上空間"の資金が貯まって来ています。
犬の種類によって、スピードとかって違ったりするのかな?
コーギーミニチュア・シュナウザーだと、コーギーの方が圧倒的に早い気がする。
熟練度の違いがあるとは思うけど…。


今日のすれ違い通信
6人(朝1人:夕方5人)
久しぶりに朝通信。
夕方は新宿駅で。
1人の人とは、2回通信しちゃいました。
そして、あげた"ハイヒール”が返って来た訳ですが…。


ゆかりにっきを見たら、蓋を閉めておくとスリープ機能が働く事を知りました。
早速散歩中に閉めてスリープ…開く…おお!凄い!進んでない!
ゆかりん、情報ありがとう!