ニンテンドッグス

コチラ、すれちがい通信中継所
21日(火)からサービス開始。
『次にそこを通る誰かのもとへ、あなたの愛犬をお届けします。』
他に設置してあるどこかの中継所の人と、通信できれば良いのになぁ。
"駅"と"ランキンランキン"の設置は首都圏が中心だけど、中継所に来た人とすれ違いそうな予感。
ゲームソフト販売店は全国的にあるのは良いですね。
渋谷みたいに大勢の人がいる所でもすれ違えない場合があるので、地方の方は大変だと思うので。
秋葉原は設置しなくても、結構な確率ですれ違うから必要無さそうな気がしますが、どうなんでしょう。
"ランキンランキン"は7月4日までみたいだけど、他はずっとなのかな?
とりあえず21日は中継所巡りでもしてみようかな。


3匹目を飼い始めました(^^
ミニチュアダックスフンドで、名前は『ひめ』にしました。
3匹いると賑やかですね〜。
3匹で寝ている姿が可愛いなぁ。
しばらく見ていたら、"じい"がムクッと起きたかと思ったら寝ている2匹を起こそうとするも、
なかなか起きない2匹…いじけている様に見える、じいが可愛い。


・新入手アイテム
『マウンティングBOY・びっくりシンフォニー・スマイルドッグ・レインボーカラー・
ライオンヘアー・迷彩カラー・ウォールクロック・スポーツサングラス・ピーチカート』
やほ〜い♪"ピーチカート"ゲット!
早速遊んでみたら、食いつきも良いみたいで、凄い勢いで追って来るので逃げるのが面白い。
今日は大漁でした(^^


・大会
 『ひやしちゅうか』
ドッグコンテスト(チャンピオンシップ)
1位→1位→圏外
だめかな?と思ったら、なんとか堪えてくれて見事優勝!
さらに2回連続優勝!
調子に乗って3回目に挑戦したら、"おすわり"の20秒が堪えられなくて圏外に…。
"チンチン"と"伏せ"は耐えたんだけど、おすわりはダメだったかぁ〜。
でも、練習さえすれば指示を出すだけで優勝できるので美味しいかも…。
優勝金額も三大会の中で一番高いしね。
 『じい』
ドックコンテスト(ビギナー・オープン)
1位→1位
アジリティ(チャンピオンシップ)
1位
ドッグコンテストのビギナーでは10点満点でました(^^v